top of page

チューリップ

  • 2024年3月19日
  • 読了時間: 1分

花を買う習慣はないのに、この時期は花屋の店先に並ぶチューリップの魅力にあらがえなくて、毎年つい買ってしまいがち…。pripriでめちゃかわ…今年も手に入れたいな…。

そして、だ……。これを…志波勝己が、大量に抱えてるんだよねーー!?!?!?たまらねぇよ…好きすぎるよ…。志波勝己とチューリップのコラボレーション考えた人天才だもん。スタンプにもしてくれてありがとう…真咲先輩もありがとう…。

ということで、

志波くんとチューリップのらくがきー!毎回絵柄がかわっちゃうな。。アップルペンシルがまだ見つからないので、その前に試しに買ったペンを使ったのだけど、やっぱ描きづらいというか、上手く反応しないので発狂しそう!もっとちゃんと描きたいのにな〜〜ほんとどこにあるのー!!!!



勝己とチューリップでカチューリップってむぎかせりが言ってたな。愛らしいですね。ごらん、春だよ…。

bottom of page